人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストックホルム


日曜日からストックホルムに昨年末引っ越ししていった
カエルファミリーに会いにでかけてきました。
日曜日の午前中に出発して、おひるに到着しました。
素敵な新居でおいしいランチをごちそうになりました。
その後、私とカエルママさんとちびっこ2人
(カエルファミリーの愛娘Eちゃん&我が家の三男坊)で
散歩にでかけました。太陽も顔をのぞかせる中、
おしゃべりをしながら長い散歩!気持ちが良かったです。
Eちゃんと、みつおは最後に寝てしまい、お家にもどってから
カエルママと2人ゆっくりお茶タイム。

残りに男子5名は何をしていたかといいますと・・・
カエルファミリーのKくんのサッカーの練習試合の応援に
ついていったそうです。全国的にも有名な場所での練習試合
だったようで(さすが首都!ストックホルムですね)、パパニッセは
特に楽しかったようです。

夜はみんなで合流してピザをいただだきました。

楽しい1日。ありがとうございました。
お世話になりました~。
by sannmis_sidor | 2014-02-16 03:08 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor