人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森でジョギング


今日は仕事が朝早いシフトだったので、14時に終了!
帰宅してから、ほっと落ち着いてしまう前にと思い
勢いをつけ自転車にのって、森までサイクリング。
そして森で5,3㎞のコースをのんびり1周してきました。

9月中旬のハーフマラソンに勢いで友人と申し込んで
しまったので、もっと一生懸命練習しなくちゃなのだけど。。。

今週はひとりの一週間なので、午後のこんな時間に
ふらっと森に行って走れるなんていう贅沢をしてみました。

でも、今日思ったこと。いつも子供たちの予定に押されて
押されて、時間の隙間を見つけては、自分のやりたいことを
している最近。(走ることとかパン焼きとか)
この時間の隙間だからこそ、このチャンスに~とできるようで、
今週みたいに時間がずーっと自分のためにだけあると、
自分に厳しくならないと走るのも億劫になるかんじ。

私の活力の源は子供たちなんだなと改めて感じた午後でした。
by sannmis_sidor | 2014-04-18 05:16 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor