人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

忙しかった5月も乗り越えました~。
少しづつ、習い事関係が落ち着いてきていて、
6月に入ってちょっと余裕がでてきたかなあ。
6月に入っても全く勢いがおちないのが
サッカー関係です。

5月末に長男の吹奏楽オーケストラの今学期のまとめ!
街頭コンサートがありました。

6月_a0066586_503433.jpg


うしろからパチリ。ピンクのパンツが長男くんです。

このあと、久しぶりに長男とゆっくり町を歩きました。
まずは友人の経営しているタイ料理店にてランチ。
おいしかった~。それから、長男の夏物の洋服のお買い物。
彼意外と好みがうるさくて・・・気に入る短パン・気に入るTシャツに
めぐり合うまで結構時間がかかりました・・・。そしてお茶の時間に
最近オープンしたばかりのフローズンヨーグルトアイス屋さんにて
アイスタイム。歩いた後のアイスは美味しいね。

6月_a0066586_525847.jpg


6月_a0066586_531210.jpg


大きくなってどんどん自分の世界が広がるけど、たまにはこういう
時間も嬉しいですね。そして長男とでかけて喜んでいるあたり・・・
自分が年をとったんなあって思ってします。どうなんだろう。

長男と2人デートのようなかんじで書きましたが、みつおくんも一日一緒です。
でも今日のおでかけの主役は長男君ということでみつおくんの登場はなしです・笑。
この日はパパニッセが10㎞のランニング大会に同僚と出たので留守。
長男は、町に行くよりお友達と遊びたいとお友達の家に遊びに行きました。
by sannmis_sidor | 2014-06-05 05:06 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor