人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ翌日


テントだと朝寝坊がなかなかできないので、朝はやくに目が覚めてしまいました。
次男・三男&ニッセパパはそれでもだいぶながーく寝ていて感心してしまいました。

さて、みんなが目覚めた後、キャンプ場内にあるカフェの朝食ブッフェに向かいました。
海沿いにあるとてもかわいらしい素敵なカフェにて朝ごはん。なんだかとても
贅沢をしているような気分になりました。やっぱりストックホルムに行く前に、
1日早く出て、遊びにきてよかったなあ。


キャンプ翌日_a0066586_049846.jpg


外での朝ごはん気持ちがよかったね!

キャンプ翌日_a0066586_0493274.jpg


こんなきれいな景色を見ながら朝ごはんが食べられるなんて贅沢だね。

キャンプ翌日_a0066586_050136.jpg


スウェーデンは自然までの距離が近いのがとても魅力的。
このキャンプ場まで家から1時間ちょいですから。手軽に出かけられます。

キャンプ翌日_a0066586_0503935.jpg


さて。朝ごはんもしっかり食べてエネルギーをチャージ。

朝ごはんの後は、テントの片づけをして、荷造り。
それからもう一度海で泳いで、お昼くらいにキャンプ場をチェックアウトしました。

これからストックホルムに向かいまーす。
by sannmis_sidor | 2014-07-26 00:46 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor