人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番生活3


今週は1日おきに走りました。仕事の後とか仕事の前とか、週末も。

9月にあるハーフマラソンに勢いで申し込んでしまって、
気分が追い詰められています。。。一夜漬けで試験勉強しなくちゃ
いけない高校生みたいな気分です。

でもハーフマラソンは一夜漬けではちょいと無理なので、とにかく
走ってます。。。。

火曜日には90分走をしてみました。まだ走れそうな感覚を
残して90分走ることができたので、ちょっと気分はほっとしました。

週末は森のアップダウンの結構ある黄色コース2周を目標にしています。

来週末は住んでいる街で開催される10キロの大会に練習を兼ねて参加予定。

それから、1回は20キロくらい走っておくべきかな・・・これは8月中にしたいです。

と、いろいろ考えている毎日です。考えているだけではだめなんだけど・・・。

留守番生活3_a0066586_45949.jpg


去年日本で買ったアシックスがお供です。
by sannmis_sidor | 2014-08-05 04:53 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor