人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NT Loppet


私たちの住む町で、子供向のランニング大会がありました。
今年は次男が走りました。2回目です!

長男はもう卒業しつつあるのかな。最近大人と一緒に5キロの
大会に参加しているので、1キロってなんだか物足りないようです。
あと、それよりもサッカーの練習に行きたいんだって。

この日の長男は大忙しでした。
学校でカヌー→オーケストラの練習に→サッカーの練習と
学校に朝行って帰ってきたのが8時近くでした。
全部の荷物もって出かけていったのです。元気だな~。



NT Loppet_a0066586_6262129.jpg


スタート前。ちょっとどきどき。

NT Loppet_a0066586_6264480.jpg


ゴールのあるアリーナに入ってきたよ!
がんばれー。

NT Loppet_a0066586_6272050.jpg


おつかれ!

172人中、18番と健闘しました!がんばったね!

こうやって子供たちも走ることに興味を持ってくれるのは嬉しいこと。

長男は先日、お友達とジョギングしてくる~といって私が良く走っている
森に友達と出かけていきました。私が小学校5年生の時、友達とジョギングをする
なんて考えられなかったけど・・・。今どきの子なのかな?感心してしまいました。
by sannmis_sidor | 2014-09-10 06:23 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor