人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり週末


先週は学校の課題で頭がいっぱいで忙しい毎日だったけど、
金曜日の午前中にレポートを提出してしまい気分がすっきり!
午後、テオのお迎えの後からは週末モードに。

夕方、ベトナム人のお友達が子供2人を連れて遊びにきてくれました。
2歳になる男の子と、去年の12月に女の子が生まれ、二人の子持ちの
シンディー。上の子が1歳の時にはもう2人目の妊娠が発覚してたんだから
すごいな~。「年子」って自分が子供を産んでみて思うけど、
すごいなあ。。。彼女に会うのは久しぶりだったので、いろいろとおしゃべり。

のんびり週末_a0066586_21315760.jpg


12月生まれのエリーナちゃん!

のんびり週末_a0066586_2132634.jpg


エリーナちゃんのお兄ちゃんのエドヴィン君

土曜日は、午前中、私はジンパ(エアロビ)へ。最近、お腹が出てきたので
今までできていた動きが、お腹がつっかえるようになった。。
でも、体を動かすのは気持ちがいいので、週1ペースでも行くつもり。
私が、ジンパ中に、テオとYuunasuは食料品の買出しへ。

夜は、隣町より、Kファミリーが遊びに来てくれました。
2月に1歳になったTちゃんという息子さんのいるファミリー。
いつもりりしいTちゃんちゃん。すっかり歩くのも上手になって
好奇心いっぱいの様子。最初の10分ほどは場所見知りしたよう
でしたが、その後は元気いっぱい。あちこち探検して、探っていました。。
テオも1歳のころこんなだったんだな~とすっかり忘れてしまった
私はとても新鮮。Tちゃんのこと「Bussig(いたずらっ子の意味)!」って
言ってたけど、人のこといえないだろ~!というかんじのテオ。

昨日、日曜日は一日のんびり。
のんびりお昼食べて、昼寝して、夕方にさすがに外にでなくてはと
みんなで近所のスーパーまで散歩してきました。
あたたかくて気持ちがいい陽気になってきました。
by sannmis_sidor | 2006-04-03 20:34 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor