人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春!


週末はストックホルムに行ってきました。
そして、火曜日に友達夫婦はノルウェーへと旅立っていきました。
テオはたっぷり、二人に遊んでもらい、保育園から帰ってきて、
○っ○○がいないことに気がつきさびしそうでした。
週末の様子はのちほどゆっくり日記に書きたいと思います。

さて、友達夫婦との楽しいひとときの後は、教育実習です。
昨日からスタートし、今回は3週間、実習です。
今回は、子供達と一緒に「人形劇」を作って、他の子供達に発表
するという課題があります。どうなることやら。。。

そして、本日(木曜日)、義理母とテオのいとこのヤコブが遊びに
来ました。客室を掃除する間もなくまたまたお客さん。
日曜日まで滞在予定。おばあちゃんにたっぷりテオの世話をして
もらおうっと。

春!_a0066586_595847.jpg


イースターの時の写真。ヤコブとテオ。
最近、テオが成長しやっと2人で遊べるようになりました!

春!_a0066586_5101043.jpg


新しいいとこのアルマちゃん!

春!_a0066586_5102164.jpg


うちの近くの森にピクニックに行ったよ。
おばあちゃんとヤコブも一緒に。
by sannmis_sidor | 2006-05-05 00:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor