人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定日まで1週間


昨日の晩、ちょっとびっくりするハプニング発生。
(あっ、私でなくて、テオにです)
子供がいるといろんなことがあるな~と。
昨晩は様子を見たんだけど、今朝、やっぱり心配
になり、近所の医療センターへ。
お医者さんに見てもらい、大丈夫だとのこと。
一安心です。

今日は、そんなかんじで午前中時間がつぶれ、
お昼のあとは、いつもの昼寝。それから間食。
今日は、久しぶりの雨模様でなんとなく家にいたいモードだった
ので夕方もずっと室内遊びと、インドアの一日でした。

夕方、仕事から帰宅したYuunasuが買物に出かけるというので
一緒について行きました。テオがお兄ちゃんになったお祝いにあげよう!
とレゴの大きなセットを購入しました(テオには内緒で購入。
まだ隠してあるので本人は知りません)。

最近「弟」が生まれることが近づいていることを理解しているようで、
私が「お腹が張る~」なんていう話をすると「出てくる?出てくる?」と
聞いてくるテオ。予定日まで1週間。まだ出て来てませんが、
そのうち本当に生まれてくるぞ~。そうしたらどんな生活になるの
かな。。。最初のうちは寝不足でかりかりするのかな私。。。
by sannmis_sidor | 2006-07-31 06:05 | 子育て

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor