人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flygvapenmuseum


最近、週末というと食料の買出し・掃除・洗濯等
生活に必要な用事ばかりであっという間でした。
今日は朝、思い立ち、久しぶりに「おでかけ」っぽいおでかけを
してきました。行き先は、隣町(リンショッピング)にある
Flygvapenmuseum(Air Force Museum)!!

軍事用飛行機の展示してある博物館です。
もう夏の観光シーズンは終わったし、空いているかな~と
行ってみると、結構お客さんが入っていました。
実際にたくさんの飛行機が展示されていて、
コックピットに試しのり出来たり、子供にも大人にも
なかなか面白い場所でした。

テオは本物の飛行機にも感動していましたが、
子供用の飛行機のおもちゃ(乗って遊べる)とレゴ
が気に入ったようでした。
サンドウィッチを持って、お昼は博物館内で。

館内は広くて、子供が遊べるようなコーナーもあったり、
子連れのおでかけ先としてはお勧めです!

flygvapenmuseum_a0066586_19515065.jpg


お目めパッチリ!僕だってちょっと飛行機見たいよ~。

flygvapenmuseum_a0066586_1952294.jpg


レゴコーナーで夢中なテオ。

flygvapenmuseum_a0066586_19521498.jpg


じゃーん。かっこいいね。
これで日本行くの?(テオ)だって。。。

flygvapenmuseum_a0066586_19522485.jpg


お天気もまあまあ良くて、良い日曜日でした。
また来たいね!
by sannmis_sidor | 2006-10-08 19:44 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor