人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院にて一日


今日は10時にテオの病院の約束がありました。
そしてなんと終わったのが15時!!
それから薬局に薬をもらいに行くと長い行列。そしてやっと
順番が回ってきたかと思うと、2つもらうはずの
薬が1つは在庫切れとのことで、市内にあるほかの薬局に
行くように言われるのです・・・
(切らさないでよ~病院の薬局なんだから!)
それから他の薬局に薬をもらいに向かい終わったのが16時!
病院三昧の1日でした。

なんでこんなに時間がかかったかというと、血液検査の結果を
待っていたからなのです。採血前に麻酔(クリームで局部麻酔)
もするので血液を採るまでにも時間がかかります。
その間、テオはレクテラピーで水彩で絵描き・ビリヤード・卓球・
工作(はさみでちょきちょき)・ドールハウス・車・電車・レゴ等と
遊びまくりました。かなり充実しているレクテラピー室がなかったら
こんなに長い時間病院で平和に待っていることはできなかったでしょう。

スウェーデンの病院の話

その後、テオとのり・セロテープを買ってあげる約束を
していたので(こんなに病院が長引くと思っていなかったから・・・)
それを買いに別のお店へ行き帰ってきたら17時。
自宅の駐車場に着くと、後部座席でテオもカイも熟睡でした。
お疲れ様。夜も19時半には2人とも寝付き、静かな夜です。

病院にて一日_a0066586_3343235.jpg


2人が寝た後の夜を活用してなにかしたいとは思うのですが
エネルギーが残っていないので、台所だけかたづけたら
私も早めに寝ます。。。
by sannmis_sidor | 2007-04-04 03:39 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor