人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み


あと1週間でYuunasuが夏休み&パパ育児休暇に突入です。
Yuunasuは7月中旬から12月末まで育児休暇です。
日本では信じられないような長い育児休暇が実現できるのは
スウェーデンの大きな魅力です。これからカイはさらに
行動範囲が広がるので追いかけるのがたいへんだろうな・・・。

私達3人は昼間はパパ抜きでのんびりしてます。

もうすぐ夏休み_a0066586_354747.jpg


先週は週の真ん中に動物園に行ってきました!

もうすぐ夏休み_a0066586_3542695.jpg


カイはらくだを見たってなんてことないんですけど(笑)

もうすぐ夏休み_a0066586_354455.jpg


その翌日は川沿いのカフェにお昼を食べに行きました。
川沿いには鴨さんがいっぱい!
テオは一生懸命パンの切れ端をあげてます。

もうすぐ夏休み_a0066586_355347.jpg


それから近所の公園で遊んだり。

もうすぐ夏休み_a0066586_3571777.jpg


家の前で自転車に乗ったり・・・といった毎日です。
毎日あっという間です、本当に。
by sannmis_sidor | 2007-07-11 04:00 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor