人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!


昨日はカイ1歳の誕生日!
お友達家族に来てもらいささやかにお祝いをしました。
久しぶりに天気がとっても良かったので外でお茶ができました。
なんだかあっという間の1年だったな~。

お誕生日おめでとう!_a0066586_6840100.jpg


パンケーキケーキ!?に初めて挑戦しました。
パンケーキ(クレープのような薄いもの)を何層にも重ねて
間にジャム・生クリーム・フルーツをはさみます。
ブルーベリーとキュウイで仕上げてみましたが、
赤みが欲しいかな~?(近所のスーパーに苺がなかった・・・)


お誕生日おめでとう!_a0066586_685712.jpg


以前だいぶ前に、お店でテオにせかされて買った「1」のろうそく。
早くに買いすぎて、どこに置いたか忘れてしまって、誕生日
当日に見つからなかった・・・(泣)。でも運良く翌日、Yuunasuが
引越しの段ボールをあけていたところ発見!
残りのケーキにさしてもう一度歌を歌いました。

お誕生日おめでとう!_a0066586_694715.jpg


おめでとう~カイくん!!
プレゼントあけてあげようか??と妙に優しい~。
プレゼントの中味を知っている彼(一緒に選んだので)は、
はやく開けて遊びたいのですね(←自分が)。
by sannmis_sidor | 2007-08-06 06:17 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor