人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張


今週は後半、Yuunasuが出張でルンドに行っていました。
本日土曜日のお昼すぎに無事帰宅。スコーネ(ルンドのある地方)に住んでいる
妹宅に泊まったので、妹家族・お父さんにも会えたそうです。

忙しい平日の朝は、Yuunasuと私、分担作業・チームワークで
乗り越えているので、自分ひとりとなると、忙しい朝がさらに忙しくなります~。

出張_a0066586_257417.jpg


朝、やっと準備完了のひとこま。
ここまでくるのに何度「はやく!」と言ったことでしょう・・・(汗)
さて出発しますよ~。
はやくこのモコモコオーバーオールから開放されたいね・・・。
そろそろこの全身防寒服はいらなそうな気配です。

出張_a0066586_259648.jpg


お迎えが遅くなった日は夕飯手抜きしました~。
幼稚園の近くにあるピザ屋さんで買って帰宅。
子供たちには大うけでした。とくにテオ、もりもりかなり食べてました。
大きくなったんだな~と実感する瞬間です。

出張_a0066586_305971.jpg


金曜日ははやめにお迎えに行けたので、かえってきてから家でお茶。
今シーズン初めての外お茶です!気持ちよかったよね。
夕方には、幼稚園帰りのKくん、Kくんママも合流して、
たくさん遊びました~。私はちょっと他の用事があったので
Kくんママに子守もしてもらいとっても助かりました(ありがとう!)

出張_a0066586_334228.jpg


金曜日の夜は、最近はやりのFridagmysを地下のくつろぎスペースで。
Mysって日本語に訳すと何なんでしょう・・・。
まあようはのんびりリラックスすること!?とでもいいましょうか。
今週も一週間がんばりましたということで、テレビを見ながら
ポップコーンを食べました。これがまた子供たちにはうけるようです。
by sannmis_sidor | 2008-04-06 03:07 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor