人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールに行ってきました


先週末を振り返ってみますと・・・

土曜日は午前中はテオはムレ活動へ。
私はカイと近所の幼稚園のお庭で遊びました。
ランチをはさんで、昼寝をするカイと出張後おうちでのんびり
したいYuunasuはお留守番。私とテオはKくんのおうちに
自転車で遊びに行ってきました。子供たちを遊ばせつつ
その合間に私はKくんママとお茶をしつつ、のんびりお話。
どんよりとした天気でしたが、外で元気に遊ぶテオとKくん。
エネルギーあるな~。

日曜日は昨日にひきつづきKくんと一緒に遊びました!
行き先は街のはずれにある温水プールです!
Kくんパパに誘ってもらったおかげで
私たちもあたたかくて気持ち良い温水プールを
満喫することができました。感謝。

プールに行ってきました_a0066586_4365017.jpg


カイは腕輪と一緒に安定して水に浮くことができるようになりました!
この日はプールサイドにあった「すべりだい」に挑戦してみたところ
とても気に入ってしまい、何度も何度も「もういっかい!もういっかい!」と
すべり台からプールにザボーン!とすべりこんでいました。
これができるなら、毎回、髪の毛を洗うとき、顔に水がかかって
大騒ぎするのやめてほしい・・・と思った私です。

プールに行ってきました_a0066586_4371186.jpg


得意げな顔ですいすい進むよ!

プールに行ってきました_a0066586_4373315.jpg


気持ちよかったね~。Kくんとも遊べたし、よかったね。

プールに行ってきました_a0066586_4375054.jpg


プールの後。背比べ?背の順ですか??

途中、Fika(お茶)もはさみ、とても楽しいひと時でした。
Kくんパパ&ママどうもありがとう!
by sannmis_sidor | 2008-09-17 04:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor