人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイダウン


昨日の晩からカイが高熱を出し(39度)ダウンしています。
それでも熱のわりには食欲もあり元気もあるようで(子供ってすごい。
大人で39度あったら起きてられない・・はず)、
今日は幼稚園をお休みしましたが、起きているときはおもちゃで
遊んだり、DVDを見たり、あとは二度ほどお昼寝~をして
少しづつ回復に向かっているようです。

とわいえまだ熱もあるし鼻もずるずるなのであと数日は
幼稚園はお休みですかね・・・。

今朝、テオを送り出すとき、
「カイくんもようちえん行く~!!」と行こうとしてました。
幼稚園好きなんだね~。でも、むりむり。。

昼間は「テオ、いつかえってくるの?」と何度も聞くカイ。
幼稚園からパパとかえってきたテオはテオで、かえってくるなり
「カイくんどう?」と気遣ってました。「寝てるよ。」というと
「じゃあ起こしてくるね~。」だって。やめてくれ~(笑)。
いつも一緒の2人、お互いのことが気になるようでした。

家のなかでこのカイくんの風邪をうつしあわないように要注意です。

カイダウン_a0066586_653248.jpg


昨日はコールモーデン動物園に行って遊んだのにね~。
ちょっと寒かったかね~。

カイダウン_a0066586_661392.jpg


昨日は今シーズン最後のコールモーデンに行ってきました。
(来週末で動物園は今年の営業を終えてしまいます。)
昨日のテーマは、いつも見きれていないところ!というわけで
いつも駆け足で通り過ぎていた場所を中心に見てまわりました。
なにせ広い広いコールモーデン、あーこんなところがあったんだ~といった
新しい発見がたくさんでした。またこようね~。

カイダウン_a0066586_68956.jpg


Yuunasuパパ、ひそかに熱中しております・・・(笑)。

カイダウン_a0066586_68445.jpg


コールモーデン、今年の夏もありがとう!
by sannmis_sidor | 2008-09-23 06:10 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor