人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からは


仕事がスタートしてはやくも2週間が経ちました。
新しい幼稚園のオープンということでいろいろ大変で
ストレスも感じますが、でもやはり楽しいです!

今まで勉強してきたことが生かせるわけで、
あれこれ同僚と一緒に話し合いながら作り上げていく
かんじはとても楽しいです。

明日からはいよいよ主役の子供たちの登場!です。
やったこともないですが、19名の子供たちの
Inskolning(慣らし保育)です。どうなるのでしょうか??

明日からは_a0066586_5534777.jpg


写真は週末のひとこま。
Yuunasuが言い出し、テオにスキーセットを購入しました。
やる気満々のテオ。何度もころげながらも家の前を何度もぐるぐると
回って練習してました。明日もする!そう。もうちょっと雪が降ってくれると
いいのですが。。でもしばらく寒そうなのでとけずに残ってくれるかな。

ちょっと暗いですが。動画も撮ってみました。



また明日から1週間がんばりましょう~。
by sannmis_sidor | 2009-02-16 06:08 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor