洋服


先週の日曜日の午後、Lingon&Blåbärという子供服メーカーの
パーティー(タッパーウェアパーティーのようなもの)に行ってきました。
パーティーといっても14時集合で、販売員さんの洋服の説明を
聞いた後は自由に試着&注文。そしてお茶をして締めという気軽なものです。

このメーカーは子供服がメインですが、大人の服もあるのです
(大部分の大人の服が子供服とお揃いなのです)。
ネットでカタログをチェックしていきました。いいな~と思ったワンピースがあったの
ですが(自分にね)、実物をみるとイメージとちょっと違いました・・・。
結局、全く違うワンピースをお買い上げ。
子供服の160がぴったりだったので、大人の服を買うよりも値段が安くて
お得な気分になりました。

a0066586_411327.jpg


柄と形が気に入りました!

子供たちには夏の半ズボン(水着にもなる)をお揃いで買いました。
テオの水着がかなりくたびれてきたのでほしかったのです。
カイの水着は新しく必要もないかと思ったのですが、
いつもお古じゃあかわいそうかと思い(本人は気にしてないかもしれませんが)
お揃いで2着購入しました。

a0066586_4114448.jpg


まあいたって普通の半ズボンです。

まだ先の話ですが、この日の買い物で気分は一気に夏~!
はやく夏にならないかな(まずは春よ来い!ですね)。
[PR]
by sannmis_sidor | 2009-02-18 04:13 | 子育て