人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休


木曜日から日曜日まで4連休でした。
この4連休は特に予定を入れずに過ごしたいな~と
思っていたので、予定は入れずにスタートしました。

1日目
朝食時、「Lくんと遊びたいからママ電話して~」
とテオからのリクエスト。食べ終わったら電話するね・・・と
話ししていると、「Lがテオと遊びたいっていってるんだけど、
今日の予定は?」とLくんパパから電話が!なんてタイミング!
というわけで、午後テオはLくんの家に遊びにいきました。
その間、私とカイは1週間分の食材の買出しへ。

2日目
午前中カエルママさんから「BUSFABRIKENいかないい?」と
お誘いが。天気も悪かったので、室内で遊べるBUSFABRIKENは魅力的!と
午後からカエル親子とでかけてきました。テオもカイも思いっきり遊び、
カイは夜、ソファで寝てしまいました。

3日目
夜、お客さんの予定だったので掃除したり、洗濯物をたたんだり・・・。
夕方にお客さんが到着。まずはお茶をして、その後みんなで近所に
散歩に出かけました。その後バーベキュー!を開始。
たくさん食べて、子供たちはたくさん遊び、にぎやかな夜でした。

4日目
午前中はみんなで森に散策へ。午後はテオがお友達の5歳の
誕生日パーティーにでかけました。天気が良かったので昨日の残りで
再びバーベキュー。月曜日からは通常どうりなのではやめに
子供たちはベッドへ。

4連休_a0066586_335091.jpg


4連休_a0066586_3352368.jpg


4連休_a0066586_3354221.jpg


4連休中Yuunasuはせっせと台所の改装作業、がんばってました。
床張りから始まり、壁の1部のペンキ塗り、それから壁半分は新しい壁紙を
はりかえて・・・かなり作業の進んだ4連休でした。ありがとう!お疲れ様。
写真は新しい壁紙です。雑誌で見かけて、この壁紙にひとめぼれしました。

4連休_a0066586_338294.jpg


テオはパパの真似っこ。お庭で残り物の床にペンキ塗り。。
by sannmis_sidor | 2009-05-25 03:38 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor