人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴!


夏至祭の週末もあけ、ママ・パパは仕事。
子供たちは幼稚園という通常どうりの生活です。
寒くて・雨という悪い天気がつづいていましたが、
昨日からとっても良い天気!で快晴!です。
気分も爽快!

でも仕事中外ですごす時間が長いので
(これは天気に関係なく)、日差しが気になります。
「美白」なんていう考えのないスウェーデン人の同僚たちは
がんがん日焼けしてますが、私は度数50の日焼け止めに
帽子とできるだけガードしようと努力しています。
先日、職場の子供に「Sannmiの帽子面白いね。」と
言われました(笑)。おもしろい!?
「すてきね!」って言うんでしょ~!!

ただいま朝。今日は仕事のあと、遊びの予定が入っているので
なんとなくリラックス気分です。今日、私は仕事に
早めにいく日なので熟睡する子供たちはYuunasuに任せて
でかけてきます!
by sannmis_sidor | 2009-06-23 13:56 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor