人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま


2週間の旅行から昨日の晩、自宅に帰ってきました。
旅行の様子はブログに更新していきたいと思っています。
早速、最初の部分を更新してみました。

今週1週間はひきづつき夏休みなのです。
テオは来週から学校(6歳児クラス)がスタートなの
ですが、今週は3日ほどInskolning(慣らし学校?)
に行く予定です。それ以外は特に予定も入れてないので
のんびりしたいと思います。

ただいま_a0066586_7235825.jpg


ただいま_a0066586_7241892.jpg


ただいま_a0066586_7243690.jpg


ただいま_a0066586_7245067.jpg


レゴランドに行ってきました!なので我が家はレゴ・レゴ・レゴ・・・レゴ一色です。
今朝、寝坊して起きて行くと、テオがひとりで早速、レゴランドで買ってもらった
レゴを開けて作業を開始していました。(旅行中は部品をなくすので買った箱を
開けられなかったので待ちに待った!というかんじでした)
一番最後の写真は午後14時にとったものですが・・まだパジャマ姿だし。
今日は一日、集中してレゴ作ってました。すごい集中力だね~。
好きなものには集中できるのよね。この集中力でひらがなを一気に
覚えてくれないかしら・・ね(笑)。
夕方、買い物に行くよとパパに言われて、「レゴで遊びたいからヤダ」と
泣いて反抗してました。結局出かけていきましたが。一秒も惜しいみたい。
なんだかうらやましいなあ。
by sannmis_sidor | 2009-08-11 07:32 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor