人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レゴランド2日目


レゴランド2日目は、1日目に見切れなかったアトラクションから
スタートして、子供たちに人気だったアトラクションには再度チャレンジ!
2日目も、1日目と同様たっぷり遊んできました。

レゴランド2日目_a0066586_7141722.jpg


レゴランド2日目_a0066586_7143347.jpg


BuilderBobbの4D映画を見たんだよ~。
映画と連携して水がかかったり、風が吹いたりとても楽しかったです。

レゴランド2日目_a0066586_7163033.jpg


モノレールは大人気で何回も乗りました。

レゴランド2日目_a0066586_7165933.jpg


炭鉱内を走りぬける電車にも乗ったよ!

レゴランド2日目_a0066586_7172978.jpg


レゴランドが一望できる観覧タワーにも乗りました。
きれいな景色が見られました。高いところが苦手なYuunasuパパはパスして
下で待ってました。

レゴランド2日目_a0066586_7183391.jpg


レゴでできた大阪城のミニチュア!綺麗でしょ!
レゴでできたミニチュアにぴったりあうミニチュアの木は
日本文化「盆栽」からヒントを得たそうです。
って一角に「盆栽」についての説明コーナーがありました。
うん、確かにレゴのミニチュアと木のサイズが合ってなかったら
変だもんね~。

レゴランド2日目_a0066586_7204986.jpg


ゴールド探し!もしました。

レゴランド2日目_a0066586_7211119.jpg


2日間レゴランドを楽しんだ後は、レゴショップ!にも行きました。
ここでそれぞれ子供たちはお目当てのレゴを買ってもらい
本当に大満足のレゴランド滞在となりました。これだけ喜んでもらえると
遠いところ足を運ぶ甲斐がありますね。。。。
今度はもう少し子供たちが大きくなってちょっとこわめのアトラクションに
一緒にぎゃーぎゃー言いながら乗れるようになったころ来たいな。

☆前回のフィンランドにひきつづき、カエルファミリーと一緒にわいわいにぎやかに
楽しい旅行ができて良かったです。ありがとう☆
by sannmis_sidor | 2009-08-04 07:23 | おでかけ

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor