人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ


週末にはスパに行きます!とブログに書いてからはや2週間以上が経ってしまいました。
我が家はスパどころではないたいへんな2週間でした。パパYuunasuがアメリカへの
出張の前日に高熱でダウン。。。
症状をみていくと、とーってもインフルエンザっぽいのです。
とにかくインフルエンザだろうがなんだろうが慌てないスウェーデンのお医者さん。
自宅で様子を見ましょう・・・といわれつづけ、1週間後、
だいぶ回復したところで、念のためということで病院に行ったのです。
どうやらインフルエンザだったみたいです。はっきりとした検査はしないスウェーデン
(どうしてなんでしょうかね??)。
おそらくインフルエンザ。おそらく新型という診断でした。

というわけで我が家はたいへんでした。
子供たちそして自分にもうつってはたいへんとかなり緊張の雰囲気の我が家。
病気のYuunasuは隔離され、私たちはとにかく手洗い(+アルコール消毒)・うがい。
よく食事、休養を心がけ、うつらないことを祈る毎日。
リスクグループに入っているテオにもあわてて新型インフルエンザの予防接種を
受けさせました。なんとかうつらずにすみましたが、精神的にも体力的にも疲れた2週間でした。

朝早くからの勤務の日なんて、本当にたいへん。
子供たちをたたき起こし、真っ暗の中、幼稚園&学校に送り届け仕事へ。
仕事でもいろいろあった2週間でした(研修・講演会・夜の会議とかとか)。

ようやく回復して仕事にも行き始めたYuunasuです。
ほっと一安心です。やはり健康第1ですね~。
よかったよかった。
by sannmis_sidor | 2009-11-15 06:13 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor