人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかぜ?


1月末にかぜをひいたばかりでしたが、
そのかぜが完璧になおらなくて・・・いらいらします。
仕事には普通に行っていますが、かぜのせいか、
毎日帰ってくると疲れがどっとでるかんじで、
ここのところは毎日、テオとカイと同時に寝てしまって
いました。なのでブログもなかなか更新できませんでした。

今日(土曜日)、ただいま16時半ですが、最近日が長くなって
きたのでまだ明るい!!です~。気分的にとても楽です。
Yuunasuがテオとカイをつれて、外に遊びにいってます。
なので私は家でほっとひと息。いままで昼寝してました。

先週末を振り返ってみようかと思います!

またかぜ?_a0066586_0315232.jpg


先週の土曜日はハンバーガーチェーンのMaxというお店でランチ。
ファミリーDAYということで、顔にペインティングをしてもらったテオです。
ペインティングしてくれたお姉さんと楽しそうにお話ししていたテオ。
誰に似たのか知りませんが、物おじせず、社交的です。成長したのかな。

またかぜ?_a0066586_034385.jpg


画伯カイくん。

それから街中にある博物館で電車の模型が見られるというイベントをしていたので
行ってみました。電車をみたあと、同じ館内にある「工作コーナー」で遊んできました。

またかぜ?_a0066586_0355160.jpg


家にはないような材料もそろっていて、思いっきり工作したり絵をかいたり
楽しむことができます。おすすめスポットです。インストラクターのお姉さんもいて
絵を描くテクニックなんかも教えてくださいます。ここでも、お姉さんとあれこれ
おしゃべりするテオでした。

またかぜ?_a0066586_0391879.jpg


その後、予定していなかったのですが、街の中心地に向けて移動。
買い物もしました。テオの下着(スケートやスキーをするときに汗を吸収してくれて
それでいて温かい下着)を上下で買いました。その後途中で仕事に行っていた
Yuunasuが街中でピックアップしてくれました。
子供たち(とくにカイ)よく歩いた土曜日でした。

またかぜ?_a0066586_038365.jpg


先週末は久しぶりにパンを焼きたい熱がやってきた週末でした。
のでたくさんパンを焼きました。冷凍庫にたっぷりパンの貯蔵があって
嬉しいです。まだ焼きたいモードの私です。今週末元気があったら焼きたいです。
by sannmis_sidor | 2010-02-14 00:42 | 日常生活

私と家族の日常生活


by sannmis_sidor